コンタクト

メールアドレス:

自己紹介文

ようこそ、こだきちと申します。
皆様どうぞよろしくお願いします。

 我が家は埼玉県にありましたが、
2007年10月より千葉県に引っ越しました。
2007年6月よりブログを開始しました。
 日々の子供との生活で感じた事をイラストや漫画を書いています。
 また、ちょっと懐かしい出来事や行事。旅先での出来出来事なども合わせて紹介したいと思います。

 御覧になった方の、貴重なご意見、ご要望など書き込みいただければ嬉しいです。

■□■□家族の紹介■□■□

こだきち 3x才。
2006年7月に第1子を出産しました
現在子育て奮闘中です。
 天然ボケキャラ 内弁慶。
悠ちゃん 1才
2006年7月生まれ
 おっぱい星人とのウワサ有
特技はハニカミ攻撃 我が家全員秒殺。

夫 こだきちより2才下 3x才
メタボ気味?ちなみにイラストでは
10年前の体型です。

興味のあること

読書、幻想文学が大好きでした。 ガーデニング、はまっていました。いまは手付かず、荒れた庭を見てイライラ。 まんが、昔から書いていました。今もこうして書けることが幸せです。私のライフワークです。 子育て、悠ちゃんとの出会いは私の生活の全てを根底から変えてしまいました。