« ベビーバス | トップページ | ベビーバス?かな・・・ »

2007年6月27日 (水)

できたてのホヤホヤ

Photo_4

すぐに助産婦さんが私の横に顔が見えるように寝かせてくれました。

陣痛の間はずっと固いかたまりみたいなものを頑張って押し出すという感じでした。

でも初めてご対面すると、それはやわらかくて小さい人・・・

すごいギャップがありました

生まれたての赤ちゃん、目にいっぱい涙をためて、小さいけど一生懸命生きようとしていました。

「ああ、私が産んだのではなく、この赤ちゃんが自分で生まれでできたのだな・・」と思いました。

 一生忘れることのない感動の出来事でした。

|

« ベビーバス | トップページ | ベビーバス?かな・・・ »

ポエム」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423155/6946682

この記事へのトラックバック一覧です: できたてのホヤホヤ:

« ベビーバス | トップページ | ベビーバス?かな・・・ »