« HAPPY BIRTHDAY 悠ちゃん! | トップページ | お風呂の前に »

2007年7月19日 (木)

記念撮影

20070719_1

悠ちゃんは、ゼロが大好きです。
テレビで犬が出ているだけで大興奮!
そんな悠ちゃんとゼロを写真に残そうとおもうのですが、
2人とも写真撮影は嫌いみたい。
(そもそもじっとしていません)
ゼロのお友達のポアンちゃんの様に、
写真撮影のときお利口さんにしていたらいいのにな・・・

今回はポアンの父さんのリクエストにこたえ、
4コマを書いて見ました。
気に入っていただければうれしのですが・・・

←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします

 

|

« HAPPY BIRTHDAY 悠ちゃん! | トップページ | お風呂の前に »

4コマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こだきちさん すごくうれしいです
家中大喜びで、ポアンも喜んで走り回っております
現実でもこんなにおしとやかな女の子だと良いんですが・・・
1枚目と4枚目の表情が最高です。 撮影の時にしか見せないモデル時の表情が上手く表現されていて驚きです。
本当にありがとうございました。

ゼロ君もイラストでは歌っていて、楽しそうですねー
皆さんの愛に包まれて悠ちゃんもゼロ君も幸せですね

悠ちゃんのお誕生日おめでとうございました
すくすくと成長なさる姿を見てまた感動をイラストにして私達を楽しませてください

ところでさくらさんからのプレゼントはまた変った面白いものでしたか?(^^

投稿: ポアンの父 | 2007年7月19日 (木) 23時40分

ポアンの父さん
気にいっていただけた様で
とてもうれしいです。
また、リクエストがあれば
是非教えてください。

 プレゼントは夏休みにくつを
いただけるそうです。
サイズを確認してからといっていました。

では、失礼します。

投稿: こだきち | 2007年7月20日 (金) 18時54分

スパーモデルさんのようなポアンちゃんと、やんちゃ
なぜろ、おまけに悠ちゃんでは、撮るのは一苦労の
ようですね。

でも、ポアンちゃんとご一緒できて、バァバも
嬉しいです。

ママちゃん、悠ちゃんの「ファースト・シューズ」
ですよ!
一生の思い出になる靴を!、探しましょうね。

投稿: バァバより | 2007年7月20日 (金) 19時57分

お母さん、
書き込みありがとうございます。

ポアンちゃんとゼロと
悠ちゃん…
本当に一緒に写真を撮れたら
面白いでしょうね~

ファースト・シューズ
楽しみにしております。
それでは。

投稿: こだきち | 2007年7月23日 (月) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423155/7198791

この記事へのトラックバック一覧です: 記念撮影:

« HAPPY BIRTHDAY 悠ちゃん! | トップページ | お風呂の前に »