« ベビースケール | トップページ | 今日は海の日です。 »

2007年7月14日 (土)

背後霊

ある日ジィジと話ていると 

ジィジ「オレの背後霊は、じい様だ」
夫「じゃあ、死んだら悠ちゃんの背後霊になる?」
ジィジ「そうしたい」
 なんか勝手に契約終了、悠ちゃんの意見は・・・・
 

でも背後霊がホントに存在したら・・・・
いつもかわいい悠ちゃんは、こんな感じです。 

20070714

でも本当はこんな状態だったりして・・・

 

200707142

 もし背後霊が存在するのなら、悠ちゃんの背後霊になりたいと立候補している人が
何人もいると思います。悠ちゃんを守ってくれるのは嬉しいのですが・・・
 定員ってあるのかなあ。
これも少子化の影響でしょうか・・・

←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします

|

« ベビースケール | トップページ | 今日は海の日です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こだきちさん
懐かしく OO年前の子育て時代を思い出しながら拝見しています。
少々苦労しても報われますからがんばって!
絵もお上手。
自分で作った絵本を悠ちゃんに読んであげられますね。

可愛らしい悠ちゃんのバナーに3回クリック。


投稿: 夏つばき | 2007年7月15日 (日) 01時42分

夏つばきさん、励ましのコメント、ありがとうございます。
慣れない子育てで、苦労しております。子育ての先輩が「少々苦労しても報われた」とのお言葉。
現在の私も報われました(^^)
また、更新もしていきますので、ヨロシクお願いいたします。

投稿: こだきち | 2007年7月15日 (日) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423155/7139095

この記事へのトラックバック一覧です: 背後霊:

« ベビースケール | トップページ | 今日は海の日です。 »