« 遺伝かも | トップページ | 赤ちゃんが乗っています »

2007年8月 3日 (金)

車でお出かけ

いよいよお盆の季節が近づいてきました。
赤ちゃんがいる家庭でも、お出かけする機会が
ふえてくるのではないでしょうか
 悠ちゃんをチャイルドシートに乗せてお出かけします。
20070803

でも、赤ちゃんの安全のために、正しい知識を持っておきたいものです。
ネットで見ていると読売新聞の大手小町というサイトで、
「車の危険「慣れ」が大敵」という内容でまとまっていました。
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/childcare/baby/

楽しい夏休みです。絶対に悲しい思いはしたくないです。
安全のため是非覚えておきたい知識です。

←ただ今、ランキング参加中。応援よろしくお願いします

 

|

« 遺伝かも | トップページ | 赤ちゃんが乗っています »

お役立ち」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423155/7400959

この記事へのトラックバック一覧です: 車でお出かけ:

« 遺伝かも | トップページ | 赤ちゃんが乗っています »