« 車でお出かけ | トップページ | 悠ゆう日記in岩手 »

2007年8月 4日 (土)

赤ちゃんが乗っています

車に乗ってみんなでお出かけ、今日も事故に気をつけて
楽しくお出かけ。

20070804

ところで、こんなステッカー、よく見かけませんか。

200708041

 

これを見るたび だから何でしょうか??
と思っていました。
 当時子供のいなかった私たちはこんな風に感じたこともあります。

20070804_3

こんな気持ちなのかな・・・

200708043

うちの車にも子供を乗せたいな・・・
ちょっと切なくなりました。

 でも、人間なんて勝手なものです。
今は気持ちも分かりますし、じゃあ安全運転・・・ なんて思ったりします。
 でもあのステッカー やっぱり何が言いたいのか分からない人も多いです。
新生児の時はこんな気持ちでした。

200708044

 本当に無茶苦茶です。でもやっぱりうちではステッカーを
はらないことにしています。

←ただ今、ランキング参加中。応援よろしくお願いします

|

« 車でお出かけ | トップページ | 悠ゆう日記in岩手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423155/7408346

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんが乗っています:

« 車でお出かけ | トップページ | 悠ゆう日記in岩手 »