« 新幹線で・・・ | トップページ | ふかふかの福田パン »

2007年8月 8日 (水)

福田パン本店

20070808

福田パンは、スーパーやコンビニだけでなく、
本店では店頭販売もしています。
 ピーナッツバターやアン、コーヒーなどの定番メニューから
コンビーフやトンカツなんて変わった具を入れることができます。
 しかもタマゴ+コンビーフ なんていうオリジナルな組み合わせも
楽しめたりします。
 中に入れる具を注文すると、中にいるおばちゃんが
手作業でパンに具を入れてくれます。
(たまに具の入れ忘れがありますがご愛嬌ということで・・・)

 私の一番のおすすめは、「オリジナル野菜サンド」
これに「てりやきチキン」をトッピングすればまさに「SUBWAY」状態
いろいろな味を楽しめる奥の深い福田パン 何回いってもあきないのは
そんなバリエーションの豊富さと、パンそのもののシンプルなおいしさのせいでしょうか。

←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします

 

|

« 新幹線で・・・ | トップページ | ふかふかの福田パン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

福田パン おいしそうですねー 私も食べてみたくなりました。
下のほうの花火を御家族で見上げるイラストがまた素晴らしいですね
上からグラデーションを架けるのは簡単ではないのでしょう
今日は琵琶湖岸で一番大きな花火大会
我が家のまん前で盛大に上がります
私達は感動できるのですが・・・ポアンには地獄の1時間でした

悠ちゃんも大好きなバーバとゼロ君に囲まれて幸せな毎日ですね
また楽しいお話を聞かせてください

投稿: ポアンの父 | 2007年8月 8日 (水) 21時01分

ポアンの父さん、コメントありがとうございます。

家のすぐ前で
大きな打ち上げ花火が見れるなんて、素敵でね。
琵琶湖に花火が映って、
二重に美しいのではと、羨ましいかぎりです。

ポアンちゃんは、
今日は本当に災難だったのかも…(笑)
ポアンちゃんと同じように、
ゼロも花火の音が苦手で、
花火大会の時はビクビクしているそうです。

ポアンの父さんも岩手へ来られた時には、
ぜひ福田パンを食べてみてください。

しばらく岩手編が続きますが、
ぜひ楽しみにご覧になっていただければ
嬉しいです。

投稿: こだきち | 2007年8月 8日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423155/7422396

この記事へのトラックバック一覧です: 福田パン本店:

« 新幹線で・・・ | トップページ | ふかふかの福田パン »