« 近所のおばさん | トップページ | 月見 »

2007年9月24日 (月)

近所のおばさん その後

 昨日の話を書いた後の出来事です。
ピンポーンと呼び鈴がなったので、
外に出てみると、おばさんが・・・。
すでに門の中に入っており、
これを持って立っていました。

20070922

 「おまるです」

いやーありがたいのですが、
これを、そのまま持って歩いてきたのだろうか・・・

 昔なつかし「おまる」
まさかお古ってわけではないよなあ
なんて思ってしまいました。

**************************

すっかり涼しくなってきました
 おととい近所の公園で遊んできました。
久しぶりの外での食事、
悠ちゃんも大満足。

Dcf_0004
 そして、初めて靴を履きました。
でも嫌がって、泣いてしまったのですが…。

Dcf_0001

(ピンボケです、すいません)
いい記念になりました。

←ただ今、ランキング参加中。応援よろしくお願いします

 

パワーブログランキング

↑こちらも応援よろしくお願いします。

|

« 近所のおばさん | トップページ | 月見 »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
お靴デビューおめでとうございます^^
初めての靴って結構抵抗あったりするようですね。王子の時に抵抗を減らすために、つかまり立ちの頃に自宅で履かせたら立ち上がれなかった記憶があります。
これから過ごしやすくなって、いっぱいお外で遊べますね。
それにしても「おまる」は・・・う~ん。

投稿: りきりき | 2007年9月24日 (月) 15時32分

りきりきさん、こんばんは。
ありがとうございます。
1才2ヶ月でやっと靴を履かせることが
出来ました。
 でも嫌がります。2分も持ちません。
歩かないかなーって思います。
早く外でもっとあそびたいな。
「おまる」はまだ使っていません。
この様子だとまだ時間は掛かりそうです。

投稿: こだきち | 2007年9月24日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423155/8083730

この記事へのトラックバック一覧です: 近所のおばさん その後:

« 近所のおばさん | トップページ | 月見 »