« 父から息子への手紙 | トップページ | たっちが上手になりました »

2007年9月28日 (金)

足の指を広げたら

毎日、靴の中で窮屈な足の指。
その足の指を広げるシロモノがありますよね。

外反母趾の方が使ったりするスポンジ製のモノです。
「チューリッパ」なんていう商品名で売っていたりします。

200709271

(これです)

この「足の指を広げるシロモノ」、
最近、就寝前に夫が使っているのです。

それを、初めて目にした悠ちゃん・・・。
なぜか大興奮!

200709272

(悠ちゃん大興奮の図)

夫の足の例のブツに、跳びかかろうとしたり
「きゃあきゃあ」と話しかけたり・・・

翌日、布団の上に放っぽられてるソイツを見て、
悠ちゃん、いつもの高速ハイハイで飛び付き、
我が物に・・・。

200709273

ご満悦のようでした。

しかし、なぜこれに反応するのでしょうか?

*******************************************************
こんにちは、こだきちです。
今日も埼玉は最高気温31℃ の予想
もう9月も終わるというのに・・・
 着るものとかも迷いますね。
体調管理にも気をつけたいです。

←あと一息で25位です。皆様。応援よろしくお願いします

 

パワーブログランキング

↑こちらも応援よろしくお願いします。

|

« 父から息子への手紙 | トップページ | たっちが上手になりました »

育児」カテゴリの記事

コメント

わたしもそれ持っていたよ!
最初は気持ちいいのですが、だんだん痛くなってきてすぐ外していましたが(^o^;)
ゆうちゃんはなぜにお気に入りなんでしょうね…

こだきちさんの絵は本当に丁寧で、絵を描くことがとてもお好きなんだろうなぁって感じます(^-^)
前から思っていたのですが、素敵絵日記さんとして、リンクさせていただいてもいいでしょうか?

(追伸:拍手コメント嬉しかったです…;_;じんわりありがとう…。また、ブログ記事内でお返事させていただきますね^-^)

投稿: みかぞう | 2007年9月28日 (金) 18時20分

みかぞうさん、こんばんは。
みかぞうさんのような素敵な絵を描く人に
ほめられると、とてもうれしいです。
 リンクの件、こちらからも是非お願いします。早速リンクさせていただきます。
 これからもよろしくお願いします。

投稿: こだきち | 2007年9月28日 (金) 19時19分

↑↑こだきちさん、リンクの件ありがとうございます!
素敵なバナーGETさせていただきました(*^o^*)
うちのんも貼っていただいて(涙)
ありがとうございます・・・!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますo(^-^)o

投稿: みかぞう | 2007年9月28日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423155/8142956

この記事へのトラックバック一覧です: 足の指を広げたら:

« 父から息子への手紙 | トップページ | たっちが上手になりました »