« おしりかじり虫 | トップページ | レンタルしたベビーカー »

2007年9月20日 (木)

お墓参り

こんばんは、こだきちです。
今日はとても暑い日でした。
いったいいつまでつづくのかな?

 今日は彼岸の入りです。
暑さ寒さも彼岸まで、といいますが、
昔から季節の変わり目として、認識されていたのでしょう。
 今年はそんな言葉は関係ないようです。
地球が暑くなっているんでしょうね。
 20070921

 普段なかなかお墓参りってする機会がないのですが、
古くからの日本の文化です。
私のおばあちゃんのお墓参りにでも
行ってみようかと思います。
 悠ちゃんの顔も見せたいことですし・・・

←ただ今、ランキング参加中。応援よろしくお願いします

 

パワーブログランキング

↑こちらも応援よろしくお願いします。

|

« おしりかじり虫 | トップページ | レンタルしたベビーカー »

年中行事」カテゴリの記事

コメント

いや~暑いですね。
灼熱の公園で木陰がオアシスに感じました。
お墓参りで悠ちゃんが元気に育っている報告ってのもいいですよね。
連休は暑さが落ち着くといいな~。

投稿: りきりき | 2007年9月21日 (金) 15時25分

りきりきさん、こんばんは。

いや、ほんと暑いですね~。
今日は、私もは悠ちゃんもバテ気味です。
日曜日ぐらいには、
暑さも落ち着くようですよ。


投稿: こだきち | 2007年9月21日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423155/8036560

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参り:

« おしりかじり虫 | トップページ | レンタルしたベビーカー »