« 悠ちゃん支援センター | トップページ | 脱走 ~光の差すほうへ~ »

2007年9月15日 (土)

迷惑行為

 悠ちゃんの興味はおもちゃだけにはとどまりません。
人(特にママ)、棚、柱、部屋の四隅など、
基準が良く分かりません。
 子育て支援センターは沢山の人が遊びにきます。
その中で決まって部屋の四隅にグループができます。

20070915

他の赤ちゃんはママの周りで遊んでいますが、
悠ちゃんはじっとしてなんていられません。
自分の興味がある方向へ、迷わず突進です。

2007091521

 (またこれです。)

 他の赤ちゃんグループがいてもお構いなしです。
ハイハイで歩いていって、ウギャー と大興奮。

20070915_4
 すぐまた違うグループに行って、
ウギャーと大騒ぎ

20070915_3
迷惑行為に及んでいます。

←ただ今、ランキング参加中。応援よろしくお願いします

 

パワーブログランキング

↑こちらも応援よろしくお願いします。

|

« 悠ちゃん支援センター | トップページ | 脱走 ~光の差すほうへ~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

こちらにコメントはじめてですが。。楽しく読ませていただいてます。

子供というのは、こうした自由奔放さが特権ですから、とてもいいことなのではないでしょうかね(笑)
恐らくこうしたセンターには、子供嫌いの方はほとんど居ないこととも思われますし、そのうちに人気者になるかもしれない。

大人には破り難い枠も、子供であれば、簡単に突き破ってしまうことはしばしば。
とにかく元気が何よりと思います。

投稿: くおん | 2007年9月15日 (土) 17時57分

好奇心旺盛なんですよね~。
うちの娘も同じタイプで、私がちょっと苦手だと思うような人にもどんどん近づいてゆくので、ハラハラしてしまう時もありますが、こういう事をきっかけにして、色々な人とお話ししてみるのも良いですよ~。

投稿: ti-tin | 2007年9月15日 (土) 20時03分

くおんさん、コメントありがとうございます。

こどもの純粋さと奔放さには本当に驚かされる
時があります。
元気はよいことですよね~^^;
これからの怪獣化がおそろしいですが…

それでは、またお待ちしています。


投稿: こだきち | 2007年9月15日 (土) 22時10分

ti-tin さん、こんばんは。

みーちゃんも同じタイプなのですね^^
それで、新しい友達ができたりするのなら、
いいですよね。
子どもをダシにしえいるようですが^^;

それでは。

投稿: こだきち | 2007年9月15日 (土) 22時17分

ゆうちゃん、積極派ですね!(*^_^*)

迷惑行為だなんて(^o^;)きっとどなたも思われていませんよ~
無邪気でかわいらしいですv(^-^)v
ところで、こだきちさんは、ほんとうにていねいに絵を描かれていますよね。
まだお子さんが小さいのに、すごいです!
睡眠時間は大丈夫ですか?(^_^;)
これからも楽しみにしています~(*^-^)b

投稿: みかぞう | 2007年9月17日 (月) 07時37分

みかぞうさん、こんにちは。
優しいことばをいただき、
とてもうれしいです。°°(≧□≦)°°。

 私は絵を描くのが大好きで、
書いているうちにあれもこれも書きたい
となってしまい、
いつも気がつくと時間が・・・
となってしまいます。

 とはいいつつもしっかり寝ています。
ただ、少々家の中が荒れてます…
でも、いいんです。
ちょっとぐらい部屋が散らかっていても
人は死なないんで^^;ははは(←力のない笑い)


 みかぞうさんのイラスト、
伝えたいことを分かりやすく、
面白くまとめられていて
いつも感心して見ています。

 私ももっと頑張らねば。
それではまた。
みかぞうさんもお体にお気をつけてください。

投稿: こだきち | 2007年9月17日 (月) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423155/7949858

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑行為:

« 悠ちゃん支援センター | トップページ | 脱走 ~光の差すほうへ~ »