« 人見知り | トップページ | お墓参り »

2007年9月19日 (水)

おしりかじり虫

こんにちは、こだきちです。
昨夜は涼しく、久しぶりにグッスリ眠れました。
ほんと今年は暑かったですね。
まだ暑くなるのかな・・・

 今子供達に大人気なものといえば、
”おしりかじり虫” 
悠ちゃんもお気に入りで、
歌が流れると踊り出します。

200709191

(おしりかじり虫を見ながらおしりをふる悠ちゃん)
これに感化されたのではないでしょうが、
先日事件がありました、
私は一部始終を目撃しました。

 それは夫が昼寝中の出来事でした。
夫に近づく悠ちゃん、しがみついたとたん

20070919

 かじっ 
なってしました、おしりかじり虫に!

 当然夫はびっくり、
ウギャー と大声を上げていました。

20070919_2

 ウチの悠ちゃん、最近たまにかじることがあり、
この間も足にしがみついた時に
かじられたことがありました。
 いつかやるかなーと思っていましたが、
本当にやるとは・・・

←ただ今、ランキング参加中。応援よろしくお願いします

 

パワーブログランキング

↑こちらも応援よろしくお願いします。

|

« 人見知り | トップページ | お墓参り »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
悠ちゃんがかじりむしになってしまいましたね。
まだ歯が小さくて薄いから結構痛いものだけど・・・。パパさんのお尻は大丈夫だったかな?
余談ですが、王子は「おしりかむしむし~」って歌っています^^

私のブログにもリンクさせてもらってよいでしょうか?ヨロシクおねがいします。

投稿: りきりき | 2007年9月19日 (水) 16時00分

りきりきさん、こんばんは。
そんなに痛くなかったようです
ただかなりびっくりしたようで、
「情けない声だしちゃた」 
といってました。
 リンクの件はよろしくお願いします。

投稿: こだきち | 2007年9月19日 (水) 19時25分

こんにちは
リアルおしりかじり虫ですか!
寝ているときに、いきなりお尻にかみつかれたら
かなりビックリするでしょうね~

お尻を振って踊る悠ちゃん、かわいいなぁ^^

投稿: よしゆき | 2007年9月20日 (木) 10時09分

よしゆきさん、こんにちは
夫には申し訳ないのですが、
これはネタになる と真っ先に
思ってしまいました。
 最近なにかあると、これはネタになるな・・
なんてことばかり考えちゃいます。
 
 お尻を振っている悠ちゃんがかわいくて、
かわいくて・・・
 見ているこっちが悠ちゃんのお尻を
かじりたいと思ってしまいます。
 

投稿: こだきち | 2007年9月20日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423155/8003755

この記事へのトラックバック一覧です: おしりかじり虫:

» おしりかじり虫 [おしりかじり虫]
おしりかじり虫 [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 13時17分

» おしりかじり虫【暮らし生活 エンタメscoop@暮らしに役立つニュース生活】 [暮らし生活 エンタメ scoop【暮らしに役立つニュース生活】]
この度は、トラックバックをお受けいただき誠にありがとうございます 私のブログでは、暮らし生活に役立つ情報を配信しています エンタメ,芸能,スポーツ,インターネットなどのエンタメニュースや国内や海外の社会,経済,政治のような日本経済新聞的な情報までscoopしてます おしりかじり虫が、多くの人の関心をかじりまくってる様です「おしりかじり虫」トップ10入り…オリコンチャート今年6月にNHK「みんなのうた」で放送されて以来、人気急上昇中の「おしりかじり虫」が、24日付オリコン週間シン...... [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 08時38分

« 人見知り | トップページ | お墓参り »