« 態度が悪い | トップページ | 親を越えた日 »

2007年9月 4日 (火)

態度豹変

楽しくおもちゃで遊ぶ悠ちゃん。

200709041

 そしてその時はなんの前触れも無くやってきます。

200709042

いままでの楽しそうな悠ちゃんから豹変し、気が狂ったように泣き出します。
おっぱいをご所望の用です。

 ご要望にお応えするのが遅れると、このよう大泣き&大暴れとなります。

200709043
完全な中毒者のようです。もう何も目に入りません。説得も無理です。

 ちゅぱーー  っと やっとおっぱいにありつきました。
平和が訪れます。
 おっぱいが終わると何事も無かったように遊ぶ悠ちゃん。

200709041_2
(ふりだしに戻る悠ちゃんの図。今度はいつ狂いだすのでしょう)

我が家ではこの状況を おっぱいジャンキー と呼んでいます。

←ただ今、ランキング参加中。応援よろしくお願いします

 

|

« 態度が悪い | トップページ | 親を越えた日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

母乳だとやめるまではこの戦いですよね。
断乳できちゃうと、今までのはなんだったの?って感じですよ。ま~辞めはじめはもっと大変だど。
なので今しか見れない期間限定です。その姿目に焼きつけちゃってくださいな。

投稿: りきりき | 2007年9月 5日 (水) 16時23分

りきりきさん、こんばんは。
そーなんですか。断乳はいつも失敗しています。
なかなか難しいですね。
 おっしゃる通り今を楽しみたいと思います。

投稿: こだきち | 2007年9月 6日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423155/7804498

この記事へのトラックバック一覧です: 態度豹変:

« 態度が悪い | トップページ | 親を越えた日 »