« たっちが上手になりました | トップページ | 回覧板 »

2007年10月 1日 (月)

今日から10月です。

今日から10月です。
ここ数日秋らしい涼しい(寒いくらいです)日々が続いています。
かぜなど引かぬ様気をつけたいですね。
 
 我が家の近くにコスモス畑があります。
本当にその一区画だけは、イラストのようなピンクのじゅうたん。

2007100111

ふだんは入れないのですが、
一年に一回、コスモス祭りがあって、コスモス畑のなかに入れます。
みんな、写真を撮ったり、追いかけっこしたり・・・

今年は悠ちゃんと行けるから、とっても楽しみです。

 
 今日はお知らせがあります。
我が家では夫の転勤のため
長年(9年になりました)住み慣れた埼玉を離れ
千葉に引越します。

 家を離れるのはさみしいですが、
新しい環境にも早く慣れ
家族3人楽しく過ごしたいです。

 引越しは多分2週間後になります。
引越し準備でバタバタしそうなので
日記の更新は少しのんびり になりそうです。

←応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

↑こちらも応援よろしくお願いします。

|

« たっちが上手になりました | トップページ | 回覧板 »

季節」カテゴリの記事

コメント

あらら、この季節にお引っ越しですか。
住み慣れた場所を離れるのは寂しいですが、
次の場所も住めば都。
いろいろ楽しい思い出ができればいいですね!

投稿: kent | 2007年10月 1日 (月) 11時42分

kentさん、こんばんは。

さいたま市には長く住んでいましたが、
よい思い出ばかりです。

千葉市でも、楽しい思い出いっぱいつくります!それをこのブログでお知らせしていこうと思っています。

これからも、「悠ゆう日記」をよろしくおねがいします。

投稿: こだきち | 2007年10月 1日 (月) 21時50分

小さい子供をつれての引越は色々と大変だと思いますが、無理しないで頑張ってくださいね。
子供と一緒に新しいお友達探しをするのも大変だけど、楽しい事もあることでしょう。

投稿: りきりき | 2007年10月 2日 (火) 21時41分

りきりきさん、こんばんは。
お気遣い本当にありがとうございます。
 せっかくなれたところなので
寂しいですが、
また楽しいこともあると信じています。

 

投稿: こだきち | 2007年10月 2日 (火) 21時49分

こんばんは

コスモス祭りいいですね~
うちの隣の市でも少し前にあったんですけど
大雨で花がダメになってたみたいです
今年は行きたかったのに・・・残念

お引越しされるんですね
お子さんが小さいと準備も大変そうですが
頑張ってください!

投稿: よしゆき | 2007年10月 2日 (火) 21時52分

よしゆきさん、こんばんは。
コスモス祭り、残念ですね。
最近は雨ばかり、こればっかりは
仕方ないですよね。
 悠ちゃんがいい子にしてくれればいいのですが、頑張ります。ありがとうございます。

投稿: こだきち | 2007年10月 2日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423155/8177203

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から10月です。:

« たっちが上手になりました | トップページ | 回覧板 »