« 引越し中です | トップページ | マンマ 初めての言葉 »

2007年10月23日 (火)

こんにちは、千葉

 引越しもやっとのことで終わり、
ネットも開通しました。
 まだまだ部屋の中は整理がついていませんが、
やっといつもの生活を取り戻しつつあります。

 今は まだ寂しさも残っていますが、
千葉 これからよろしくね という気持ちです。

20071023

 これから千葉での生活、
悠ちゃんとどんな思い出を作っていけるか
自分でもとても楽しみにしています。  

 まだやる事がたくさんありますので、
しばらくの間、更新がゆっくりになります。
気長に見て頂ければありがたいです。

************************************************

あともう一つ最近気になった事があります。
ちょっとの間参加していたのですが、
「パワーブログランキング」 表示がされなくなりました。
確か月額500円払うといろいろな特典がついてくるといったことを
謳っていたと思います。
(支払いをした人もいるのではないでしょうか?)

 それがなんの前触れも無くページが表示できなくなってしまいました。
 ネットの世界ではこんなことは当たり前なのでしょか?
これは詐欺なのでは?との疑問がわきます。 
 すいません、憶測でかいています。きちんと裏づけをとっている
わけではありません。
 でも約束のメールマガジンは届かないし、
閉鎖の連絡も全くありませんでした。
なにかとても釈然としません。

************************************************

←応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

↑こちらも応援よろしくお願いします。

|

« 引越し中です | トップページ | マンマ 初めての言葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引っ越しご苦労様で〜す。
新しい土地で、また楽しい思い出をつくってくださいね〜♪
片づけはのんびりと理想の家具配置?目指して頑張ってください。

パワーブログはどうなったんでしょうね?
誰かのバナーをクリックしたとき、表示されないからあれれ?って思ってました。

投稿: いけいけ | 2007年10月23日 (火) 22時46分

お疲れ様でした!
乳幼児がいると手伝いにはならず、
本当に大変ですよね。
千葉はTDRしか行ったことがないので、
レポート楽しみにしています!

投稿: レインボーシャワー7 | 2007年10月24日 (水) 08時22分

お引越しお疲れ様です!
こだきちさんの楽しい日記「千葉編」を楽しみにしています^^

パワブロランキングは何なんでしょうね?
一時的に繋がらない、とかならいいですけど…。

投稿: よしゆき | 2007年10月24日 (水) 17時31分

引越お疲れ様でした。
開梱作業は根気勝負!
育児しながらは大変だけど、がんばってね!
私は勢いでやりすぎて、どこに閉まったか解らなくなって大変でした^^

投稿: りきりき | 2007年10月24日 (水) 20時47分

いけいけさん、こんばんは。
ノンビリと片付けます。
パワーブログの事は
急になくなってしまうのには
ちょっとビックリしています。

投稿: こだきち | 2007年10月24日 (水) 21時11分

レインボーシャワー7 さん、こんばんは。
私も千葉には今まで縁がなかったのですが
いろいろ楽しそうな場所もありました。
 行って見た事はまた書いてみます。

投稿: こだきち | 2007年10月24日 (水) 21時13分

よしゆきさん、こんばんは
「千葉編」書いていきますので、
これからも見てもらえたら嬉しいです。
 パワーブログの事は気にしなければ
いいのでしょうけど
いきなり跡形もなく消えてしまったので
ちょっと気持ちが悪かったです。

投稿: こだきち | 2007年10月24日 (水) 21時16分

りきりきさん、こんばんは。
「開梱作業は根気勝負」
正にその通りですね。
まだ、ダンボール状態の物が
部屋にゴロゴロと・・・
 ゆっくり片付けます。

投稿: こだきち | 2007年10月24日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423155/8580882

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは、千葉:

« 引越し中です | トップページ | マンマ 初めての言葉 »