« 引越し屋さん | トップページ | 七五三 »

2007年11月13日 (火)

引越し その時坊ちゃんは

前回の続きで、引越し当日のことです。
朝、荷物の運び出しの作業員の方々が来ました。

4_2

「えー!たった3名で荷物を運び出すの?」と思ったのも束の間、即、作業が始まりました。

そして、案の定・・・、

5_2

全ての作業が、全力猛ダッシュで行われたのです。

とにかく、走る走る!
BGMに「走れコータロー」とかを流したら、まさにぴったり・・・

結局、あの大量の荷物は、一時間半ほどで、無事トラックにおさまったのです。

「すごいぞ!引越しのプロ!!」

でも引越しのプロも作業をとめることが良くありました。
そうです、うちの坊ちゃんです。

Photo
「そんなの関係ねー」 っという態度で階段下に居座っています。

 引越し屋さん、じゃましてごめんなさい。

←応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

↑こちらも応援よろしくお願いします。

|

« 引越し屋さん | トップページ | 七五三 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引き続きダッシュは続くのですね
放牧しといちゃだめですよ~。引かれちゃいます。

投稿: いけいけ | 2007年11月13日 (火) 22時54分

幼稚園児が集まると、小島よしおをやっています。長男の時はHGでした。悠ちゃんの時は、どんなのが流行っているでしょうか?
(引越しと関係なくてすみません。)

私のリンクに「悠ゆう日記」を載せてもいいでしょうか?

投稿: レインボーシャワー7 | 2007年11月14日 (水) 07時14分

引越屋さんって機敏に動きますよね。
ホントすばらしい!
ただいま我が家の王子は小島よしおに夢中で、どこでもオッパッピーですよ^^

投稿: りきりき | 2007年11月14日 (水) 16時15分

いけいけさん、こんにちは。

放牧ですかー
確かに、ちょっと目を離してしまった隙に、この状況に・・・!^^
油断できませんよね~

引越しの作業員さんも、一応、悠ちゃんもお客さまなので、ソフトに対応していました。

投稿: こだきち | 2007年11月14日 (水) 18時19分

レインボーシャワー7さん、こんにちは。

今は小島よしおが流行っているのですね~。私も、幼稚園児がHGみたいに「フォー」と遊んでいるところを見たことありますよ。
子どもってヘンな踊りとか大好きですよね^^:

リンクの件ありがとうございます♪

投稿: こだきち | 2007年11月14日 (水) 18時45分

りきりきさん、こんにちは。

引越し屋さんの動きは、本当に機敏でした。私にはマネできないな~としみじみ思いました。

小島よしお、大流行ですね!
子どもは面白いものに敏感ですよね。

投稿: こだきち | 2007年11月14日 (水) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423155/8904688

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し その時坊ちゃんは:

« 引越し屋さん | トップページ | 七五三 »