« いたずら | トップページ | 東京モーターショー2007 気づいたこと »

2007年11月 7日 (水)

東京モーターショー2007

  千葉に来てどこに行こうか考えていたのですが、
夫はモーターショーが近くでやっているよと
言うので、行ってきました。東京モーターショー!
 すごい人手! こんな様子でした。

1

 赤ちゃん連れでこの人ごみに突入するのは流石に無理でした、
それでも空いているコーナーは見ることができました。
 
 モータショーといえばやっぱりこれ、

Photo
というかテレビで見た光景そのまんま(当たり前ですが)
綺麗なお姉さんが車のとなりでポーズを作っていました。
 取り囲むようにカメラが・・・
お姉さんも目線をくれるのですね、
本当に撮影会のようでした。

←応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

↑こちらも応援よろしくお願いします。

|

« いたずら | トップページ | 東京モーターショー2007 気づいたこと »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

TVで見ました。近未来に設定された映画に
出てくるような車がたくさんあって、
技術の進歩に驚きました。

イケメンが、キレイなお姉さんを撮ってるのを
見たことがないのですが、何故でしょう????

投稿: レインボーシャワー7 | 2007年11月 8日 (木) 08時21分

私もTVで見たことがありますが、凄い人ですよね!それにモデルのお姉さん方の美しさにも更にビックリという感じですよね。
我が家は先週上野動物公園に行って来ましたがそちらも凄い混みようで、パンダやライオンなどの人気動物の檻の傍へは近づけませんでした。人気スポットはどこも混みますね・・・・・。

投稿: ramjin | 2007年11月 8日 (木) 14時54分

レインボーシャワー7さん、こんばんはー!

確かに、そうかもしれません。
イケメンがキレイなお姉さんを撮っているところあまり見たことないですよね・・・^^:
実際にいませんでした。

車の方はといえば、斬新なデザインの車も展示してあり、未来の人はこのような車に乗るのかなぁ~なんて、未来の世界に思いを馳せたりしてました。
今の時代に乗ると、かなり目立つと思いました。

投稿: こだきち | 2007年11月 8日 (木) 20時42分

ramjinさん、こんばんはー!

モデルのお姉さん達は、本当に美しかったです。
カメラを向けると、手を振ってくれたり、目線をこちらに向けてポーズをとってくれたり・・・。
それが、女の私でも嬉しく感じました~^^
美人ってトクですね!

上野動物園、いいですね~。
私も、悠ちゃんと動物園へ行きたいなぁと思いました。

投稿: こだきち | 2007年11月 8日 (木) 20時54分

うわ〜いいですね〜♪
モーターショーに一度は行ってみたいと思ってるんですけど、まだ実現出来なそうです。(もちろん車を見にです。)
子供が出来るまでは毎年一度は妻とディズニーランドに行ってたのですが、次はいつ行けるかな〜。

投稿: いけいけ | 2007年11月 9日 (金) 00時10分

こだきちさん、おはようございます(*^^*)
おねいさん、ナイスバディで美しいですね!

わたしは同性でも異性でも、美しい人にとてもひかれるので(ないものねだり?)
いいですね~

悠ちゃんが「?」になっているところも可愛い!「?」が「デレ」になる日がいつか来るのでしょうか~^^

遅ればせながら、一万ヒットおめでとうございます!
皆さん、こだきちさんの丁寧で優しいイラストが大好きなのでしょう。

これからも、わたしもどんどんカウントしますよ~!

投稿: みかぞう | 2007年11月 9日 (金) 09時54分

いいな~^^
私も一度は言って見たいっておもってるけど、混んでるって聞いてるので足が遠のいてしまうのです。
たしかに車目当て以外の方もいるでしょうねぇ。ポーズ構えてくれてるしね。
さてさてどちらがメインになるのかな?

投稿: りきりき | 2007年11月 9日 (金) 14時51分

いけいけさん、こんばんは。

東京モーターショー、ご家族でいけたらいいですね。いろいろな車があって、面白いですよ~。あの人の多さに少々疲れてしまいまが・・・。

ディズニーランドは、次はきっとお子さんが行きたくなった時に行けそうですネ^^

それにしても、夫婦ふたりで毎年行っていたなんて、ステキですね~。


投稿: こだきち | 2007年11月 9日 (金) 23時08分

みかぞうさん、こんばんは。

おねいさんたちの美人っぷりったらスゴかったですよ~。私も写真を撮らせてもらったのですが、目の前でこちらに微笑みかけながら、ポーズをとってくれるので、とても嬉しくなり、気分的に元気になるのです。
美しい人っていいですよね~。

一万ヒットの件でコメント、ありがとうございます。みかぞうさん、これからもお互いがんばりましょう。

投稿: こだきち | 2007年11月 9日 (金) 23時31分

りきりきさん、こんばんは。

確かに、私もどっちがメインなんだろうと一瞬思ったりしました。
車も綺麗なお姉さんも、どちらも負けないくらい華やかです。
まさに、お祭りです。
人も多いし^^

今回のモーターショーでは「日産」が目玉になっていましたが、近づくことさえできませんでしたよ~。


投稿: こだきち | 2007年11月 9日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423155/8802700

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー2007:

« いたずら | トップページ | 東京モーターショー2007 気づいたこと »