« メリー・クリスマス | トップページ | 階段大好き »

2007年12月25日 (火)

クリスマスプレゼント

皆さんは、どんなクリスマスを過ごされましたか?

悠ちゃんは、大好きなおもちゃのプレゼントをもらいました。

Photo_2

このおもちゃ、「ビーズ・コースター」といいます。
某ベビザラスで購入しました。

近所の「子育て支援センター」に、この「ビーズ・コースター」の大きいのがありました、
悠ちゃんは、いつも夢中で遊んでいたので、よっぽど好きなんだな~と思っていたのです。

わりと長い間、黙々と遊んでくれるので、ママも大助かりです。
赤ちゃんに、ぜひ、いかがでしょうか。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

↑↑2つ応援よろしくお願いします。

|

« メリー・クリスマス | トップページ | 階段大好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ〜素敵なオモチャ〜♪
色も綺麗で、楽しく遊べて、さらに3次元的な感覚もつかめそうですね。
うちも欲しいかも〜♪
子育て支援センターの存在は知ってるんですが、どんなところか全然知りませんでした。
色々オモチャとかもあって遊べちゃうんですね♪

投稿: いけいけ | 2007年12月25日 (火) 22時13分

これいいですよね~。
うちも王子が好きで、児童館とかキッズルームでよく遊んでいました。そうしたら私のお友達からお下がりで貰ってよく遊んでいました。今でもたまに出してきて遊んでますよ。
若君も遊ぶ日が来るのかな・・・。
ゆうちゃんが好んで遊んでくれてよかったですね。ママ大助かりですね。

投稿: りきりき | 2007年12月25日 (火) 23時23分

いけいけさん、こんばんは。

坊ちゃんも、「ビーズコースター」きっと喜ぶと思います~。
支援センターにあったのは、もっと大きくて、一般の家庭向きではなかったのです。
このコースターは小さくて、お値段も小さめなので、オススメですよー。

投稿: こだきち | 2007年12月26日 (水) 22時15分

りきりきさん、こんばんは。

王子もこの「ビーズコースター」でよく遊んだのですね~。
何か子どもの心にうったえてくるものがあるのでしょうね。
大人から見ても、色と形のカラフルさがナカナカ面白いですものね。

投稿: こだきち | 2007年12月26日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423155/9569642

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« メリー・クリスマス | トップページ | 階段大好き »