« 焚き火 | トップページ | パンしか食べない »

2007年12月 1日 (土)

今日から12月です。

今日から12月です。
今年も残すところあと1ヶ月!
12月はイベント盛りだくさん。
その中でも12月のメインイベントはやっぱりクリスマス。
ということでクリスマスっぽいタイトルにしてみました。

20071201_2

 我が家でも本当にいろいろあった一年です。
悠ちゃんが産まれてから更にスピードアップ! 
という感じで、本当に今年も終わるの?という感じです。
 
 
 最近めっきり寒くなってきました。
また今年はインフルエンザが早い時期から流行の兆しが
あるそうです。
皆様も体調には十分お気をつけて!
 忙しい12月を元気に過ごしたいものです。

←応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

↑こちらも応援よろしくお願いします。

|

« 焚き火 | トップページ | パンしか食べない »

季節」カテゴリの記事

コメント

こだきちさん、こんにちは(*^^*)

本当に、もう今年も終わっちゃうなんて早いですね!

新しいトップ絵めちゃ綺麗だぁ~!
こだきちさんのセンス、ほんとうに素敵ですvvv

うちは今日、クリスマスの飾りを用意します~
(遅いかな!?)
赤、緑、そしてキラキラの金銀、
外は寒くても、クリスマスはワクワクするカラーに彩られて心があたたかくなりますね!

投稿: みかぞう | 2007年12月 1日 (土) 10時41分

こんにちわ。
クリスマスっぽくて良い感じですね♪
冬使用なんだけど、温かみを感じる絵ですね。
インフルエンザが流行り始めたようなので、気をつけましょうね。
ことし最後の1ヶ月、元気に楽しく過ごしたいものですね。

投稿: りきりき | 2007年12月 1日 (土) 13時19分

おぉ!!!かわいいイラストですね☆
雪の飾りとサンタクロース、悠くんも
かわいい(*^^*)
ちょうど今、実家に帰っているのですが
(詳細はmixiでw)実家の玄関も
クリスマス一色ですよ!
母が飾るの大好きなんですwww
この冬、お互いにみなが元気にすごせますよう
はりきっていきましょう\(^0^)/

投稿: ひとみっくす | 2007年12月 1日 (土) 16時55分

もうすぐクリスマスですね〜。
ツリーはどうしよう?プレゼントはプラレールかな〜?なんていろいろ考えちゃいます。
ところで我家のPCはMacなんですが、タイトルが見えません。
上のコメを見るとみんな見えてそう・・・悲しい。

投稿: いけいけ | 2007年12月 2日 (日) 02時02分

みかぞうさん、こんばんは。

クリスマスの飾りつけは、いくつになってもワクワクしますよね。
子どもために・・・と言いつつ、自分が楽しくて飾っていたりする私です。カラフルでキラキラで、ホント楽しいですよね。

投稿: こだきち | 2007年12月 2日 (日) 19時48分

りきりきさん、こんばんは。

クリスマスが近づくと、何か楽しいことが起きるんじゃないかって思ってしまいます。それがサンタクロ^スなのかな・・・と思いつつこの絵を描きました。
インフルエンザ、今年は早い時期に流行り始めていますね~。
充分に気をつけたいものです。

投稿: こだきち | 2007年12月 2日 (日) 19時51分

いけいけさん、こんばんは。

えー!そうなんですか~・・・。
いけいけさんのPCでは見られないなんて。残念です・・・。

プラレールって、小さい電車の模型のレールでしょうか?坊ちゃん、喜びそうですね~。ウチは何にしようかな。迷っちゃいます。

投稿: こだきち | 2007年12月 2日 (日) 19時56分

ひとみっくすさん、こんばんは。

ウチのばぁばも飾るの大好き。
そのばぁばに貰った光ファイバーの巨大クリスマス・ツリーが我が家にはあります。

お家をクリスマスの飾りでいっぱいにすると、気持ちも晴れやかに,
楽しい気分になりますよね~^^


投稿: こだきち | 2007年12月 2日 (日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423155/9195882

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から12月です。:

« 焚き火 | トップページ | パンしか食べない »