« すいとん | トップページ | 悠ちゃん おびえる »

2008年1月28日 (月)

奇声

私達が住んでいるマンションには入り口のにロビーがあり、
声が反響します。これに気がついた悠ちゃん、

 あきゃあー と一声!

ロビー中に 

あちゃあっ あきゃあっ あきゃあっ と響きわたります。

 楽しかったようで、毎日やっています。
お散歩から帰って、マンションのロビーを通るときは必ず・・・

  うきゃあー♪
Photo

はじめ、管理人さんは突然の奇声に、
ものすごいびっくりしていました。
最近はちょっと慣れたみたいですが・・・。

 そして今日もまた、ロビーを通ると

 うきゃあー

 悠ちゃんの奇声がこだまします。
私は、何事も無かったように管理人さんに
ご挨拶。慣れてきました。

 このロビーで奇声攻撃。
なぜかたくさん大声を上げるのではなく、一声だけです。
ちょっと不思議ですが・・・

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

↑↑2つ応援よろしくお願いします。

|

« すいとん | トップページ | 悠ちゃん おびえる »

育児」カテゴリの記事

コメント

反響の楽しさに気づいてしまいましたか♪
これは、やめられないですよね〜。
管理人さんも最初はビックリしたでしょうね。
それにしても一言だけってのはどうしてでしょうか?
こだきちさんの焦りが悠ちゃんに通じていて、ちょっと遠慮しているのかもしれませんね(笑)

投稿: いけいけ | 2008年1月28日 (月) 23時55分

か・可愛い~!響くのが楽しいんでしょうね!
子供の奇声ってびっくりしますが、毎回1回だけなら可愛いですね~(*^_^*)

投稿: chika0w0 | 2008年1月29日 (火) 12時50分

反響することを覚えて楽しいのですね。それも1声だけってところが子供らしい。
その1声がたまらないのでしょうね。
管理人さんも最初はびっくりしたかもだけど、今では「あのこだなぁ!」って覚えてくれたでしょうね。

投稿: りきりき | 2008年1月29日 (火) 14時55分

いけいけさん、こんばんは~!

そうなんです。
なぜか一声なんです~。
悠ちゃんなりに、遠慮しているのなら、ちょっと大人になったってことかもしれません(笑)
喜ばしいことです^^

投稿: こだきち | 2008年1月29日 (火) 19時44分

chika0w0さん、こんばんは~!

そうなんです^^
なかなかカワイイですよ~
外出中に、突然の奇声は、ちょっと恥ずかしい気もしますが、親バカなのでカワイイほうが
勝ってしまいます~(≧∇≦)b

投稿: こだきち | 2008年1月29日 (火) 19時48分

りきりきさん、こんばんは~!

そうなんです(*^_^*)
管理人さんには、声が、すっかり覚えられてると思います・・・。
自分の声が響くのが気持ち良いみたいです。
本人が楽しそうなので、まぁいいのかな~と思っています

投稿: こだきち | 2008年1月29日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423155/10121400

この記事へのトラックバック一覧です: 奇声:

« すいとん | トップページ | 悠ちゃん おびえる »