« お熱で・・・ | トップページ | 元気がいちばん »

2008年2月20日 (水)

マッサージの効果

悠ちゃんをおんぶしていると肩や腰や背中が
大変なことに・・・
耐えられないときはマッサージに行ってリフレッシュしてます。

最近いっているのは近所にある
「もみきち」というマッサージのお店です。

ここの「もみきち」の店員さんのTさんの声・・・、
あの「森本レオ」の声にちょっぴり似ているんです。

マッサージされている30分間の間、その声で延々と・・・


1



なんてったって、30分間ずっと「レオ」の声です。
しかも耳もとで「レオ」の声ですよ! 
これはホントに癒されます。

2

もともとボーっとした頭が、さらにボーっとなっちゃいました。

 マッサージと声の癒し、なかなか素晴らしいコラボレーションです。
すっかり癖になりそうです。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

↑↑2つ応援よろしくお願いします。</

|

« お熱で・・・ | トップページ | 元気がいちばん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

森本レオさんの声で癒される気持ちは、男にはわからないですね〜。
どっちかというと、イライラしてきちゃうかも(笑)
もみきちという名前はこだきちさんに似てるのでいいですけどね♪
生まれてこのかたお店でマッサージ受けたことありません。
今度行ってみようかな♪

投稿: いけいけ | 2008年2月20日 (水) 21時47分

次男に「気持ちいい?」とちょっとモミモミしてもらっても、
サロンパスのCMの様にはあぁ~lovelyとなるくらい
凝っているので、1度行ってみようかな~。
森本レオの声を聞くと、もうトーマスしか
思い浮かばなくなりましたcoldsweats01

投稿: レインボーシャワー7 | 2008年2月21日 (木) 08時39分

耳元で、森本レオか…

あの声で絵本とか読んでくれたら
僕なら完全に爆睡やね~

こだきちママの頭に咲いた「チューリップ」の絵が
身近な春を感じさせてくれますわ(^-^)

投稿: 茂助 | 2008年2月21日 (木) 10時39分

カラダもミミも癒されますね^^
マッサージしてもらうと、ホントっ気持ちが良いですよね。たまりませんhappy01
私もたまにやってもらってますが、やめられません。
こんなイヤシが、頑張るためのコヤシになるのでしょうね。久々に足裏マッサージを受けたいな~っておもう今日この頃なのでしたlovely

投稿: りきりき | 2008年2月21日 (木) 10時45分

マッサージいいですねぇ~
昔はよく行ってましたが、引越ししてきてからお店も見かけないし行ってません~(>_<)確かにおんぶに抱っこで肩懲りますよね~

しかも素敵な声でも癒されたらたまらないですね。いいなぁ(・∀・)

投稿: chika0w0 | 2008年2月21日 (木) 15時14分

それはそれは気持ちいいのでしょうね~
かあたんもなのたんが産まれてから肩や腰がこると嘆いてるなぁ…
マッサージをいちど勧めてみようかな???
応援凸凸

投稿: なのたんぱぱ | 2008年2月21日 (木) 16時30分

いけいけさん

そうなんですね~
男の人には「森本レオ」はちょっとノーサンキューなんですねぇ^^
確かに、声質が甘~い感じかも。
マッサージ、気持ちいいですよ~(*^-^*)

投稿: こだきち | 2008年2月22日 (金) 17時25分

レインボーシャワー7さん

そういえば、トーマスって森本レオがナレーションやっていますよね^^
レインボーシャワー7さんも凝っているんですね~。
家事全般やら、子育てやらって本当に肩凝りますよね(><)

投稿: こだきち | 2008年2月22日 (金) 17時28分

りきりきさん

りきりきさんは、足裏派なんですね☆
私もすっかり病み付きです。
この頃はオンブが堪えて(><)
マッサージすると、元気が戻ってきて、また頑張れますよね^^

投稿: こだきち | 2008年2月22日 (金) 17時31分

chika0w0さん

レオ効果、すごかったですよ。
他人を癒すのが天分の方っているんだな~と思いました。
chika0w0さんも、近所でお気に入りのマッサージのお店が見つかるといいですね(^^)

投稿: こだきち | 2008年2月22日 (金) 17時37分

なのたんぱぱさん

気持ちいいですよ~。
30分間、あっという間でした。
凝りのかたまりが、コリコリ動くのが気持ちよくて、たまりません~。
機会があったときに、ご夫婦で是非!

投稿: こだきち | 2008年2月22日 (金) 17時40分

茂助さん

確かに、眠りを誘う声質ですよね~
森本レオ
さすがに茂助さんには、まだマッサージは必要ないですよね。
くすぐったくて、笑っちゃうんでしょうね☆

投稿: こだきち | 2008年2月22日 (金) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423155/10643800

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージの効果:

« お熱で・・・ | トップページ | 元気がいちばん »