« こちょこちょ | トップページ | マッサージの効果 »

2008年2月18日 (月)

お熱で・・・

皆さま、大変ご無沙汰しスミマセンでした。

悠ちゃんが、カゼで高熱が何日も続いたので
しばらく更新とコメントをお休みさせていただいていました。
良くなりましたので復活しました。
またよろしくお願いします。


かなりの高熱が出たので、悠ちゃん本人も辛かったのでしょう。

よく眠っているからと、そっと私が離れると・・・・

1

こんな感じになります。
怒って、すぐに目を覚ますのです。

なので、ここ数日は・・・、

2

常にこの状態(又はオンブ)。

私は、生まれたばかりの頃の悠ちゃんを思い出していました。

とっても甘えん坊で、すぐに泣いて、守ってあげたくなる存在。
大切な存在・・・。


でも、さすがに何日も続くと・・・、


3


ちょっと、疲れてしまいましたーっ!

そういえば、生まれたばかりの悠ちゃんのお世話、物凄く大変だったな~。

かぜが治ったのにすっかり赤ちゃんがえりをしたようです。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

↑↑2つ応援よろしくお願いします。</

|

« こちょこちょ | トップページ | マッサージの効果 »

育児」カテゴリの記事

コメント

よかったね。
お祝いにかけつけました。
ぽちぽっとね。
もちろん、返信不要です。
ゆっくり休んで、
また二人の面白いの、まってます!

投稿: きんとと~ | 2008年2月18日 (月) 20時52分

風邪、大変でしたね。
病中もそうですけど、病み上がりも暫く甘えん坊さんになりますよね。
やっぱりママの抱っこは気持ちいいんですよね~。
ぴとっと張り付いている姿が可愛いです~(^^)

投稿: ti-tin | 2008年2月18日 (月) 21時09分

悠ちゃん、風邪をお召しでしたか。お疲れさまでした。こだきちパパ&ママさん<(_ _*)>
今度は赤ちゃんがえりですか( ^ω^) それもまた大変でしょうけど可愛いィ~( ^ω^) お大事にぃ~♪

投稿: カガヤンボーイ | 2008年2月18日 (月) 21時25分

悠ちゃん風邪ひいてたんだぁ(驚)
高熱出ると心配でしたでしょ〜?
でも、こだきちさんを見てると、なんだか嬉しそうにも見えたりして・・・
まあ、まだ大事にしてた方がいいですから甘えさせてあげててください(笑)

投稿: いけいけ | 2008年2月18日 (月) 21時49分

大変でしたね。
子供が具合悪いと、心身共にクタクタですよね。
病み上がりは甘えん坊さんになってるし・・・。
でもこだきちさんが抱っこしている絵は幸せに感じます^^赤ちゃんの頃のように小さくないけどね。重たくなったけど、抱っこしやすい体なんですよね。
ぶり返さないようにね~!おだいじに。

投稿: りきりき | 2008年2月18日 (月) 23時14分

お熱だったんですね~。
うちはまだ一度軽い熱が出たくらいで、高熱が出たことがないので・・・そうなったらどうしようと不安で不安で仕方ないです☆

病気になると甘えんぼさんになるんですね~。最近ミキサーをかけた時になったのも、恐怖からきた同じようなものなのかしら??

最近寒いのでまたぶり返さないように、暖かくしてゆっくり休んでくださいね♪

投稿: chika0w0 | 2008年2月19日 (火) 00時31分

高熱は辛いからなぁー

悠ちゃんの「1人ぼっちにするなー」の気持ちは、よーわかるわ…

まぁ、僕のオトンの場合は
風邪引いてなくても
いっつも1人ぼっちやけどなー

回復祈願で応援ポチッとしておくから
ゆっくり休んで
ちゃんと治すんやでー(^▽^)/

投稿: 茂助 | 2008年2月19日 (火) 01時23分

更新がなかったので、お出かけか、具合が悪いか
どちらかな?と思ってました。
もう、大丈夫ですか?
うちの次男は本当に具合が悪いと、
死んだようになってしまいますが、
長男は、あれして、これして、とうるさいです。
甘えたい時に、下が生まれたからでしょうか?

投稿: レインボーシャワー7 | 2008年2月19日 (火) 08時40分

こだきちさん、拍手メッセージをいつもありがとう(涙)
私ときたら、いつも読み逃げばかりでごめんなさい…
悠ちゃん大変でしたね。
小さいお子さんがいるのに、いつも渾身のイラストや漫画を更新されていて、本当にすごいです!
私なんていつも、どこらへんまで手が抜けるか(い、いい意味で…ですけど)企んでいるので(汗)

更新楽しみにしていますが、どうか無理されすぎないでくださいね!

投稿: みかぞう | 2008年2月20日 (水) 09時38分

ti-tinさん

病み上がりは暫くこの状態が続くんですね~。
嬉しいやら、大変やら・・・(^_^;)
でも、やっぱり、カワイイかなっ♪

投稿: こだきち | 2008年2月20日 (水) 18時53分

いけいけさん

そうなんです~。
すっかり、赤ちゃんがえりしてしまいました。
そうですよね。いちばん辛かったのは本人なんで、ゆっくり甘えん坊させてあげます~^^

投稿: こだきち | 2008年2月20日 (水) 19時12分

りきりきさん

確かに、私もちょっと大変でした・・・(^_^;)
でもやっぱり、40度以上の熱で、悠ちゃんがいちばん大変だったかな・・・。
本当に、ぶりかえしには気をつけます~。

投稿: こだきち | 2008年2月20日 (水) 19時15分

chika0w0さん

おお~!
ハナちゃん、まだ高熱出したことないのですね。
高熱だと、本人もママも大変ですよね・・・。
健康がいちばんって、改めて実感しました。

投稿: こだきち | 2008年2月20日 (水) 19時18分

茂助さん

悠ちゃんのいちばんの理解者は、茂助さんかも♪
「1人ぼっちにするなー」って…、
まさにそんな感じで訴えてきます。
でも、その訴えに100パーセント答えることって不可能・・・(^_^;)
悠ちゃん、ゴメンよ~

投稿: こだきち | 2008年2月20日 (水) 19時22分

レインボーシャワー7さん

ご心配、おかけしましたー。
もう、だいぶよくなって来ました。

長男さん、次男さん、お熱の時でも、ご兄弟それぞれの個性がですんですね~。
お子さん二人だと、お熱の時など大変ですよね。


投稿: こだきち | 2008年2月20日 (水) 19時27分

カガヤンボーイさん

熱で本人も大変そうでしたが、私も夫も大変でしたーっ!
でも、いちばん淋しいのは、ここしばらく悠ちゃんの笑顔を見ていないことなんです・・・(><)
今日あたりから、少しだけ笑ってくれるようになりました。

投稿: こだきちf | 2008年2月20日 (水) 19時30分

みかぞうさん

悠ちゃん、だいぶよくなってきました。
確かに、マンガって描くのに意外と時間がかかりますよね。
読むのは一瞬なのにーっ(泣)
みかぞうさんの更新も楽しみにしています。
子育てとマンガと・・・上手く両立して無理せず頑張りしょうね。

投稿: こだきち | 2008年2月20日 (水) 19時38分

きんとと~さん

お気遣い、ありがとうございます。
だいぶよくなってきましたので、ゆっくり更新していきます。
これからもヨロシクです。
コメントありがとうございました。

投稿: こだきち | 2008年2月20日 (水) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423155/10599261

この記事へのトラックバック一覧です: お熱で・・・:

« こちょこちょ | トップページ | マッサージの効果 »