« 針供養の思い出 | トップページ | こちょこちょ »

2008年2月12日 (火)

何が見えるのかな

この連休に家族三人で、デパートに買い物に出かけました。

広いフロアに、ゴキゲンの悠ちゃん。
ちょっと目を放した隙に、たくさんの人の合間を、一人で歩き出しました。

それも、なぜか首を真上に向けて、かなり不自然な体勢で、
キャッキャッと喜び、笑いながら。

スタスタ、スタスタ~・・・


1

「上に何かあるのか?」とびっくりして、
まわりにいる人みんなが、上を向き始めました。

私は焦って、即、回収・・・!

だって、
悠ちゃんが一生懸命追いかけていたのは・・・


2


だだの電気・・・?

まわりにいる人は、かなりびっくりしてたみたいで、
私達は、こっそりその場を後にしましたーっ。

それにしても・・・。

もしかして、何か見えていたのでしょうか・・・?

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

↑↑2つ応援よろしくお願いします。</

|

« 針供養の思い出 | トップページ | こちょこちょ »

育児」カテゴリの記事

コメント

大人には見えない何かが見えてたのかな???
子供は電気が好きですよね〜。
うちの坊ちゃんの最初に覚えた言葉が、でんきとじーちゃんですからね(笑)
どっちもじーちゃんが教え込みました(困)

投稿: いけいけ | 2008年2月12日 (火) 21時14分

子供って色々見えるっていいますよねぇ。
壁を見て笑ってみたり・・・。
蛍光灯が気になったのかな?長い蛍光灯って家では見ることないしね。
いろんなものに興味がいっぱい。好奇心旺盛はいいことですね~。追いかける親は大変だけど。

投稿: りきりき | 2008年2月12日 (火) 22時45分

僕も電気は好きやねー

あと、オトンの実家が散髪屋さんだから

クルクル回るサインポールは、心躍るね~

まさに
我を忘れる楽しさやね~


まぁ、その後のカレーで我に返るんやけどね・・・

投稿: 茂助 | 2008年2月13日 (水) 09時39分

それはそれは、きっと何かが見えたんですよ(笑)うちの長男も、子供の頃、電気・・・みてましたね!

投稿: ごんた | 2008年2月13日 (水) 12時48分

悠ちゃんは何を?見たのでしょうね。。ヘ(;^^)ノ
うちの悠ザウルスも同じですョ( ^ω^)
そんな行動が穏やかで可愛くて(^_^)(^^ )スリスリ.....親バカですかねY(>_<、)Y

投稿: カガヤンボーイ | 2008年2月13日 (水) 20時09分

いけいけさんへ

坊ちゃんも電気好きなんですね~。
最初におぼえた言葉まで、「でんき」だなんて!
かわいいです。
きっと、でんきとおじいちゃんが大好きなんですね。

投稿: こだきち | 2008年2月13日 (水) 20時25分

りきりきさんへ

そうですよね。
赤ちゃんって、天井見て笑っていたりするとき、幽霊とか、大人には見えないものを見ているっていいますよね~。
悠ちゃんもまさにそんな感じがするときが・・・。
子どもの好奇心旺盛なところは、私も大好きなところです^^

投稿: こだきち | 2008年2月13日 (水) 20時29分

茂助さんへ

カレーには爆笑しましたーっ(≧∇≦)b
散髪屋さんのサインボールは、大人でも面白いです~。
私もジーッと見入ってしまいます。
赤ちゃんって本当に、電気好きですよね^^

投稿: こだきち | 2008年2月13日 (水) 20時32分

ごんたさんへ

私もたまにそう思うのです。
なにか見てたのかな~っと。
でも、はっきりは分からないのが残念なんですが・・・。
ぱっと見た目は、電気で喜んでたように見えたんですが~。

投稿: こだきち | 2008年2月13日 (水) 20時35分

カガヤンボーイさんへ

悠ザウルスくんも電気大好きなんですね~。
私も、 カガヤンボーイさんに負けないくらい親バカですよ
(*^_^*)
しょっちゅう、顔スリスリ、ほっぺ
レロレロしてます。

投稿: こだきち | 2008年2月13日 (水) 20時38分

うわ~何が見えていたんでしょう!
子供って大人には見えない何かが見えている・・・なんていいますよね

ひゃ~

投稿: chika0w0 | 2008年2月13日 (水) 23時59分

ほんの5秒目を離した隙に、「ひえぇぇ、どこ行った~???」
今でも、しょっちゅうです。
常に、子供をマークしていないといけないので、
人混みは倍疲れます。

投稿: レインボーシャワー7 | 2008年2月14日 (木) 08時29分

蛍光灯・・そういえば楽しいな~~好きかな~~(*^^)v

投稿: えつこ | 2008年2月14日 (木) 08時57分

う~ん やっぱり何か見えちゃってたんでしょうか(大汗)
とっても素敵な絵ですね^^
もちろん凸凸してかえりま~す。

コメントありがとうございました^^

投稿: なのたんぱぱ | 2008年2月14日 (木) 17時03分

chika0w0さんへ

そうなんです~。
何か見えていた・・・という気がちょっとするのですが・・・。
ハナちゃんも、そういうことありませんか?
天井見て、笑いかけてたり・・・(^_^;)
ちょっと怖いですよね~

投稿: こだきち | 2008年2月15日 (金) 16時33分

えつこさんへ

えつこさんも蛍光灯が好きなんですね~^^
悠ちゃんは、蛍光灯見て笑ってたりとかするので、かなりミョーなんですよ~。

投稿: こだきち | 2008年2月15日 (金) 16時35分

レインボーシャワー7さんへ

えーー!
ほんの5秒で!(^^;)
悠ちゃんは、そこまで動きが速くないので、まだまだラクな方なんですね~^^
本当に、目が離せなくて、大変ですね。

投稿: こだきち | 2008年2月15日 (金) 16時37分

なのたんぱぱさんへ

うーーん、多分、見えちゃってたのかもしれません~
確かに(大汗)ですね~^^
イラスト、お褒めいただいてありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいね☆

凸凸ありがとうございます♪

投稿: こだきち | 2008年2月15日 (金) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423155/10461832

この記事へのトラックバック一覧です: 何が見えるのかな:

« 針供養の思い出 | トップページ | こちょこちょ »