« 銚子に行ってきました③ 昼食編 | トップページ | 今日から5月です »

2008年4月28日 (月)

銚子に行ってきました④ 温泉編

昼食のあとは、もう一つの楽しみ「温泉」です。

我が家はとても温泉好き。このブログでも良く紹介していますが、

何といっても問題は悠ちゃん。

一人で入れると温泉にゆっくり入れません。

そこで日帰りでも貸切のある温泉をよく利用します。

ここ犬吠埼観光ホテルも予約制で貸切温泉が利用できます。

Photo
(外観は微妙な感じですが・・・)

早速貸切温泉「澪つくし」へGOです。

(そういえば、あの往年の有名ドラマは銚子市が舞台だったのですね。)

で中に入ってびっくり

2


一面の太平洋です!! 

 こんな素晴らしい景色のなか温泉ってとても贅沢な気分です。

悠ちゃんも大喜びでした。

Photo_2

 この貸切温泉は50分¥2,100です。

この景色ですから、とてもお得だと思います。

 銚子観光編4回に分けて紹介しましたが、ひとまず終了です。

いろいろな楽しみがあってとてもいい所でした。

GWのご予定これからの方、銚子はおすすめですよ!!

最後に犬吠埼観光ホテルの紹介です。

http://www.inubou.co.jp/spa.html

海に面した絶景のホテルです。

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

↑↑2つ応援よろしくお願いします。</

|

« 銚子に行ってきました③ 昼食編 | トップページ | 今日から5月です »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うわぁスゴイ景色ですね☆
一面目の前が太平洋なんて~!!!!!

美味しくご飯食べて、お風呂に入って景色も見られて・・・日帰りで帰ってこれちゃうなんて千葉って本当に最高です♪

あ、キャンプ場の件メールしますね^^

投稿: chika0w0 | 2008年4月29日 (火) 00時47分

すごーーい!絶景すね!

良い眺めほど心癒やされるものはなしですね!
いいなぁ~

投稿: インターライフ | 2008年4月29日 (火) 04時19分

貸切温泉っていうのは、いいですね!
温泉って、オムツをしている子は入れなかったりしますけど、
貸切なら、いっしょに入れますね♪
海を見ながら入る温泉!んー。いいなぁ~。

応援☆☆

投稿: りこ@のすけママ | 2008年4月29日 (火) 10時26分

うわ~すごい景色ですね^^
この景色で温泉とは…すっごく贅沢ですね。

いつか銚子に行きたくなりました凸

投稿: なのたんぱぱ | 2008年4月29日 (火) 15時11分

最高な眺めの温泉ですね。
小さい子供と一緒の時って、貸切温泉ってすごくいいですよね。
温泉大国の日本だけど、子供がいるとなかなかね・・・。うちも温泉好きなので。
お料理も温泉も最高!暖かいヒトたちもいる銚子へ行ってみたくなりました。

投稿: りきりき | 2008年4月29日 (火) 15時32分

外観はまだしも・・看板の色がグーですね(笑)
すごいお風呂・・・この景色も全て貸し切りなんですね♪
これはいいですね〜。
これで2100円は安いですよ!
こんなお風呂に入ってみたいです。
最近はジムの混んだ風呂ばかりで・・・・
悠ちゃんものんびり楽しめたでしょう。
楽しい銚子旅行でしたね♪

今日も札幌は微妙な天気でしたよ。
お陰でまだ桜は大丈夫そうです♪
明日もお休みなので、明日こそは外で遊びたいな〜。
坊ちゃんのお腹の調子は良くなってきましたよ。
やっぱりウイルス系なんでしょうね。
8日くらいずっと調子が悪かったかも・・・

投稿: いけいけ | 2008年4月29日 (火) 22時33分

我が家は、2人共、夫に任せて、私はの~んびり1人風呂です。
時々、一緒に入ると、どっと疲れますcoldsweats01
あと1年もしたら、「男湯がいい」と言うかもしれませんね。
今日から、応援再開です。

投稿: レインボーシャワー7 | 2008年4月30日 (水) 08時25分

chika0w0さん

おはようございます
そうなんですよね~!
千葉のいいところは、都会も田舎も海も近くにあって、すぐに遊びに行けちゃうところですよね。
絶景のお風呂は、お風呂だけでなく、景色も貸切で、サイコーでした♪

投稿: こだきち | 2008年4月30日 (水) 09時08分

インターライフさん

おはようございます~
本当に、すばらしい景色に心癒されました!
海っていいですよね。
貸切の温泉なので、のーんびり、お風呂と景色を楽しめました。
とっても楽しかったです。

投稿: こだきち | 2008年4月30日 (水) 09時12分

りこ@のすけママさん

おはようございます
貸切りの温泉だと、家族でのんびり温泉に浸かれますよね~^^
小さい子どもがいると、大浴場はなかなか大変です。。。
その点、貸切りだと着替えの時に逃げられても、脱衣場が狭いので、すぐにつかまえられます・・・^^
景色も良くて最高でした

投稿: こだきち | 2008年4月30日 (水) 09時18分

なのたんぱぱさん

おはようございます~
海を見ながらの温泉、とってもよかったです。
「いつか海が見えるところに住めたらいいねぇ」なんて夫と話しながら、温泉に浸かりました。
銚子は、すっかりお気に入りの場所になりました♪

投稿: こだきち | 2008年4月30日 (水) 09時22分

りきりきさん

おはようございます~
そうなんです!!
銚子は景色も、食べ物も、そして、ヒトも、とてもいいところでした。
このホテルの方も、日帰りの温泉で行っただけなのに、「○○さま」と名前で呼んでくれ、とても暖かく出迎えてくれて、感激しました。
そして、この貸切温泉の絶景・・・
とてもいい一日でした♪

投稿: こだきち | 2008年4月30日 (水) 09時26分

いけいけさん

おはようございます~
そうなんです(笑)
この外観。。。
最初見たとき、「失敗・・・?」と思いましたよ~^^
でもすぐに、ホテルの方の出迎えの対応が、素晴らしくて感激し、そして、この絶景の温泉、ロビーからも海が一望でき、とてもいいホテルでした♪
坊ちゃんのお腹の調子、よくなってきて本当に良かったです~^^

投稿: こだきち | 2008年4月30日 (水) 09時33分

レインボーシャワー7さん

おはようございます
旅行から戻られたんですね~^^

子どもって、何でも遊びにしちゃうので、お風呂などは一緒だと、途中から追いかけっこになったり、なんだりと、なかなかハードですよね^^;
パパに手伝っってもらうと、本当に大助かり、ゆっくりできますよね。


投稿: こだきち | 2008年4月30日 (水) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423155/20630731

この記事へのトラックバック一覧です: 銚子に行ってきました④ 温泉編:

« 銚子に行ってきました③ 昼食編 | トップページ | 今日から5月です »