« 鳥人間 | トップページ | ブログ引越しのお知らせ »

2008年5月16日 (金)

一時休止のお知らせです

はじめまして、こだきちの夫です。
いつもこだきちのブログを見ていただき、
本当にありがとうございます。

 突然ではございますが、
こだきちは現在、安静にしていなければ
いけない状態になってしまいました。

 勝手ではございますが、
ブログの更新を一時休止させていただきます。
 元気になりましたら、また更新をさせていただきます。

 最後にいつもコメントをいただき、
親しくしていただいている皆様にはいつも大変感謝しております。
今しばらく元気なこだきちになるまで、
お待ちいただければ幸いです。
 今後ともこだきちのことよろしくお願いします。

 

|

« 鳥人間 | トップページ | ブログ引越しのお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうかお大事になさってくださいね。
こだきちさんがお元気になられて、
また、あたたかなイラストが見られることを
楽しみにしておりますね。

投稿: さくらうさの | 2008年5月16日 (金) 20時39分

えっ、突然ビックリしました(驚)
お大事にしてくださいね。
また、戻ってくる日を楽しみにしております。
1万ヒット企画受付ました〜♪

投稿: いけいけ | 2008年5月16日 (金) 22時00分

こだきちさんが早く元気になられることを願っています。またお世話をされる旦那様もご心配のことと思いますが、お身体にはくれぐれも気を付けてください。またお話しできる日を心待ちにしています。

投稿: | 2008年5月16日 (金) 22時19分

大変びっくりしています!
まずは1日でも早くお元気になられることを
心よりお祈りいたしますconfident
くれぐれも無理なさらずに・・・
また楽しいかわいいブログを楽しみに
しています!!!

投稿: ひとみっくす | 2008年5月16日 (金) 23時54分

私のブログにコメントを頂いていたので
突然のことでびっくりしました。
そんな大変な時に…
ありがとうございましたm(__)m
とにかく体が一番!!
ゆっくり休んで、一日も早く元気に
なられますよう祈っています。

投稿: ミコ | 2008年5月17日 (土) 03時16分

こだきちさーん!

茂助はいい子でちゃんと待ってるから・・・

絶対に無理をなさらず
ゆっくりと治して下さいね。

一日も早く元気になられる事をお祈りしております。

茂助一家、一同。

投稿: 茂助 | 2008年5月17日 (土) 15時36分

いつも、ブログにコメントをいただいていたので、ちょっぴり寂しいですweepが、
ゆっくり養生してくださいね。
再開、楽しみに待っています!

投稿: レインボーシャワー7 | 2008年5月17日 (土) 16時01分

どうかお大事に^^
元気になったこだきちさんをお待ちしてます。

投稿: なのたんぱぱ | 2008年5月17日 (土) 18時12分

悠ちゃんもいるし大変かもしれませんがゆっくり休んで下さいね。
再開を楽しみにしています!

投稿: ti-tin | 2008年5月17日 (土) 22時46分

だ・大丈夫ですか??Σ(・□・;)
ゆっくりして一日も早く回復して元気になられることを祈ってやみません・・・。

母は24時間営業ですものね。
無理をしないでゆっくりしてくださいね!!

投稿: chika0w0 | 2008年5月17日 (土) 23時01分

こだきちさーん。。
どうか、無理をしないでゆっくり元気になってくださいね・・。
またブログで元気なこだきちさんに会えることを願っています。

こだきちさんのイラスト大好きっ子より。


投稿: りこ@のすけママ | 2008年5月18日 (日) 00時49分

こだきちさん、しばらくお休みされるとのこと、お身体大丈夫でしょうか・・・
元気になられて、また素敵なイラストやマンガを堪能させていただける日を楽しみにしています。
どうぞ、ごゆっくりと静養なさってくださいね。

投稿: みかぞう | 2008年5月18日 (日) 02時46分

大丈夫でしょうか??
また再開されるのを楽しみにしています!

投稿: インターライフ | 2008年5月18日 (日) 07時26分

こだきちさん、大丈夫ですか?
ムリしないでくださいね。
元気になってブログを再開される日を楽しみにしています。

投稿: りきりき | 2008年5月18日 (日) 20時08分

ゆっくり休養して下さい、そして元気になったらまた、心温まるイラスト&マンガをお願いします。
お大事に!では...また(⌒0⌒)/悠ちゃんによろしく!

投稿: カガヤンボーイ | 2008年5月18日 (日) 21時28分

1日も早いご回復を心よりお祈りします。
ご主人とsakuraさんもお体にお気をつけて
ください。

投稿: セカヘー | 2008年5月18日 (日) 22時53分

まずはゆっくりとお休みになってくださいね。
早く元気になり再開されるのを楽しみにしてます!

投稿: kent | 2008年5月19日 (月) 11時58分

お体の銚子はいかがでしょうか?
暑い季節の到来です。
体調を崩しやすいので、お気をつけてくださいね。

投稿: りきりき | 2008年7月24日 (木) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423155/20986516

この記事へのトラックバック一覧です: 一時休止のお知らせです:

« 鳥人間 | トップページ | ブログ引越しのお知らせ »