« 2008年5月 | トップページ

2008年7月

2008年7月27日 (日)

ブログ引越しのお知らせ

暑い日がつづいていますね。

みなさま、お元気でしょうか?

ご無沙汰していました。こだきちです。


 ここで突然ですが、ブログを引越しします。

引越しさきはこちら です。

よろしければ引越し先のブログを御覧になってください。

 いままで体調不良のため、長らくブログの方を一時休止していましたが、

身体も回復し、気持ちの方の整理もついてきました。

ゆっくりとですが、また、ブログの方を更新し、

悠ちゃんの育児や、季節折々のことなどを、

マンガやイラストでお伝えしていけたらと思っています。。。

  突然の休止で、心配してコメント下さった方々、本当にどうもありがとうございました。

今回の休止の真相も、少しずつですが、

みなさんにお伝えしていきたいと思っています。

| | コメント (51) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ